2009年11月10日のつぶやき

6tweets

  • 23:51 わっ!電車キターo(・∀・)o今日の乗り継ぎいいかんじ♪
  • 23:49 @kiyokazk お疲れさまです。さっきの聞いただけで泣けてきました( ̄▽∥)ヘヴィだけど頑張ってくださいませ★
  • 23:37 雨で靴が水没(^^; 歩くたびにベシャる。
  • 20:46 仕様カキコなう。fixが先か会社pcが逝くのが先か…(-o-; やはりマイpc買おう!こういう決断は早いのに(^^;
  • 02:27 @kiyokazk Yes, Sir!! ずーっとモヤモヤしてたものが消えました。すごく些細なことを気にしすぎてたので、視野をもっと広くもたねばと反省中です。貯めるのは・・・脂肪とお金だけにします(えw
  • 00:35 人生に迷いはつきものだけど、こんなにも悩んだの生まれてはじめて。たくさんの人に迷惑をかけ、たくさんの人に救われた。今日の決意を心に三十路プライチ街道つっぱしります★

0 コメント:

にほんブログ村 ブログブログへ 人気ブログランキングへ